JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはです!

こんにちは☀️

昨日はおとはのひまひまブログを

見て来てくれたお兄さん方ありがとう!!

めっーちゃ嬉しかったです💓

パパさん!来てくれてありがとう😆12月と言ってたのにまたまたサプライズ!嬉しすぎた💓癒されました(*ˊ˘ˋ*)また来てね✨️

娘ちゃんと仲良しのおじ様!いつも45分ありがとう💕二日酔いでしんどそうだったけど、ゆっくり寝てね!(´▽`)

レンタカーのおじ様!45分ありがとう😊八王子メロンパン柔らかくて美味しかった💓また時間合う時遊びにきてね!

メガネのお兄さん!45分ありがとう!4ヶ月振りに来てくれて嬉しかった💕いつもブログ見てくれてたんだね!会いに来てくれて本当にありがとう😌また12月待ってるね!

ビックダディに似てるおじ様!指名してくれてありがとう💓たくさんお話できて楽しかったよ✨️沖縄に帰る前にまたきてね!26日待ってます⭐️

2023.11.24 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ