JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

今日のゼロワンデーもみいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

逢いに来てくれてありがとう❤️予告通り逢いに来てくれて長く一緒に居れて嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)美味しいプリンもありがとう❤️✨めっちゃ濃厚でとろけたー❤️✨((o(。>ω<。)o))やっと目標達成したー笑❤️✨( *´艸`)お兄さんもびっくりしてたよね笑❤️✨(´>∀<`)気にしてたからほんとに嬉しかったよー❤️✨(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)アクセサリーすごく似合ってるしかっこよかったね❤️✨(∩´ ᵕ `∩)星好きなんだね❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)新しいお仕事は今と全然職種が違うから大変だと思うけど体調崩さない様に気を付けてね🍀✨(。>﹏<。)いつも応援してるよー❤️✨\(^ω^)/また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️待ってたー❤️✨たくさん一緒に居れて嬉しかったよー💕✨\( *´ω`* )/元気で良かった❤️✨(●´ω`●)ケーキもありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))色んな栗がのってて秋を満喫出来ました❤️✨美味しかったー❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)健康診断の話しを聞いて心配になったけどこの時期でも水分はたくさん摂ってね💦(´>ω<`)教えてくれたアプリすごく役に立ちそう❤️✨(﹡ˆωˆ﹡)パン屋さん巡りまた始めようかな❤️✨わくわく❤️✨(∩´ ᵕ `∩)いつも話したい事忘れちゃうからちゃんとネタ帳つけときます笑❤️✨( *´艸`)お仕事大変だと思うけどあまり無理しないでね🍀✨(。>﹏<。)ちゃんと睡眠も取るんだよー❤️✨( ´•̥  ̫ •̥` )また祈ってるね⭐️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今週残りのシフトです🍀✨

11日(土)16時~24時🐱

12日(日)10時~18時🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ