JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

こんばんは⭐️11/9🌈

みなさまこんばんは〜⭐️

最近韓国料理にハマっております🇰🇷
つかっちゃんでーす🙋‍♀️🌈
辛いのも大好きだし、ついつい食べすぎちゃう‼️
トッポキみたいにモチモチにならないよーに
気をつけなきゃねっ(*^^*)ww

お礼ブログでーす😍💕

匂いフェチのおじちゃま💖
会えてビックリでめちゃ嬉しかった🎶
少しお久しぶりだったけどお顔見れてよかった🍀
また待ってるね❤️❤️✨

はじめましてのお方😘🍀
ちょっとお待たせしちゃったみたいだけど
待っててくれてありがとう💖🎶
またぜひぜひ会いに来てね❤️❤️✨

めっちゃくちゃお久しぶりのミンティアさん😍💕
声聞いた瞬間にすぐに思い出しちゃった‼️
全然変わらずスタイル良くてイケイケでした💖🌈
また絶対待ってるからねん❤️❤️✨

日曜日いつも来てくれるお兄さん🙋‍♀️💕
この前私がお休みだったから少しあいちゃったけど
やっぱり体元気で安心しましたよん💖🍀
また来てねん❤️❤️✨

ハット好きのおしゃれお兄さん💖
電車が遅れちゃってたみたいで会えなくって
めっちゃ残念😢私も予定があって残れなくて
ごめんね🙇‍♀️また待ってるよー❤️❤️✨

次は明日の激安イベントデーだよ(* ̄▽ ̄*)ノ”💕
前半はあと2日でーす💖

10日10:00〜13:00 激安イベントデー❤️
12日10:00〜13:00

激安イベントデーは前日予約はできません🙅‍♀️
当日のお電話予約や店頭に並んでいただく
かたちとなります‼️

他のイベントデーや普通の日であれば
前日9:40からお電話にて予約もできますし
当日9:40からお電話にて予約ができますので
よかったらみなさまお電話くださいね( •ॢ◡-ॢ)-💖

久しぶりに自撮りしてみたので
載せちゃうよーん(*˘︶˘*).:*♡❤️🌈

それでは明日みなさまに会えるのを楽しみに
待ってまーす😍💖💖

ではまたねん❤️💜❤️💜❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ