JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

お礼日記…

今日きてくれたお兄さん

ありがとうございました!!!

だいぶ涼しくなってきたかと思ったけど地域によっては暑かったようで…

みなさんは元気ですか?

今日はあちこちでイベントがあったようで、、

お出かけ日和だったね(*´艸`)

東京競馬場ではイクイノックスという人気の馬が最速1分55秒で日本レコードタイムだったとか!!

2000メートルですよ!!

凄くないですか??

ニュースみてビックリしましたもん!!

今1番話題が大っきいニュースですよね??

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

今日会いに来てくれたTさん

横浜フルマラソンお疲れ様✨️

まさか今日来てくれるなんて思っていなかったからすっごいビックリしたよ〜!!

そして完走おめでとう✨️✨️

Tさんが頑張った素敵な宝物を見せてくれたのが自分の事のように物凄く嬉しくて感動しちゃった😭

今日はきっと身体が疲れてると思うからいっぱい睡眠とって休んでね!!

また次に会えるのを楽しみにして一週間がんばるね(◍ ´꒳` ◍)ノ

シュークリームの差し入れありがとう( *´꒳`*)

美味しくいただきまーす(*´ч`*)💗

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

11月のシフト…💭

1日 20-24

2日 おやすみ

3日 16-24

4日 15-24

5日 14-24

6日 おやすみ

7日 おやすみ

です!!

明日はゼロワンデーだね!

10時から6時までお店にいるよ!!

明日はどんな人に会えるのかな~…(っ ॑꒳ ॑c)

楽しみ~

お兄さんに会えるのを楽しみにしてまってます♡

それではおやすみなさい- ̗̀🌙  ̖́-

ねねより🎀

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ