JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

⚡ピカ◢( o’ᆺ’o )◣日記☀️。°

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

 

昨日もひかりと遊んでくれたお兄さんありがとうございました♥️♥️

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

✨はじめまして仕事終わりに来てくれたスーツお兄さん♡♡ とっても優しい方でしたあ(>_<。)♥️

優しくして貰えると心が落ち着く(*´―`*)ホッ♥️

楽しい時間ありがとうございました!

また会えるの楽しみにしてますっ!✨♥️
——-❁ ❁ ❁——-

 

そして月に1回の女の子の日がもうすぐ来ます!!(>_<。)

 

次の出勤にはくるかな?くらいの予定ですがハッキリ言えないからなる前にたくさんイチャイチャしに来て欲しい(ㅅ´ ˘ `)♥️

 

今日もLASTまでお店にいますので

いちゃらぶしおーね♥️♥️

 

待ってまーす(о´∀`о)♥️

 

ひかりん✨✨

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ