JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

こんばんはー”(ノ*>∀<)ノ♥️

先日の金曜日はゼロワンでーだったね♥️

 

初めて会うお兄さんも多くてひかりのこと知らない方にもたくさん知って貰えるきっかけになったかななんて思ってる♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪♥️

 

次もまた会いたいって思ってくれてたらとても嬉しいなぁ♥️♥️

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

✨イベントの日もラスト枠ありがとう♥️

長めに時間もとってくれて

たくさんの幸せ( ´˘` )♥️

いつもいつも可愛いって言ってくれて何度言われても心がいっぱいになって嬉しくなります(´∩ω∩`*)♥️

沢山会いにきてくれてありがとう✨✨

お仕事これから忙しくなるみたいで会えない時は寂しいと思うけどお互い頑張ってる!って一緒に頑張ってるって思ったら自然と頑張れちゃうもんだな

また会えるの楽しみに待ってます♥️

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

そして本日ですがLASTまでお店にいます!

癒しをお届けする担当だと思ってるので今週も1週間頑張れるように元気チャージしに来てくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)♥️♥️

 

満足していただけるようなサービスも常に心がけてる(/// ^///)♥️

 

1度もお会いしたことない方は1度は会ってみてほしい♥️

 

それではお店で待ってるね(❁´ω`❁)

 

 

ひかりん✨✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ