JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

これから…

こんにちは

ねねです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日は本調子じゃないけど、16時から出勤しまーす!!

なにかいいのど飴ないかな??

なにかおすすめののど飴ありますか?

おしえてほしいな> <

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

まこさんへ

いつも会いに来てくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

一週間お疲れさま😊

昨日は競馬場に見に行ったのかな??

動物好きだからもっといろんな馬の話を聞かせて欲しいな!!

好きな馬の種類なんかもしりたーい!!

また今日からお仕事がんばってね✨️

背中の痛みが少しでも和らぎますように🍀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

明日なんですが、急遽お休みへと変更になりました!

なので今週は

25日 16-24

26日 16-24 橋本店

28日 18-24

29日 16-24

となります!!

ぜひ近くに来た際はぜひねねに会いに来てね(◍ ´꒳` )💗

ねねより🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ