JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

なおですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日もありがとうございました✨

久しぶりに会えたお兄さんもたくさん居て嬉しかったです😊今日もいっぱい楽しかったな❤️❤️

次の出勤は明日のハロウィンコスプレデーです!!10:00〜18:00でお店にいるのでお待ちしてます☺️

特に夜が寒すぎて凍えてます、、、

皆さんも風邪とかには気をつけてね💦

 

素敵な差し入れありがとう✨

今回もセーラームーンとのコラボのお菓子嬉しい🎶前回のも美味しくてペロリだったよ(笑)

さくさくぱんだって色んな顔があるのを初めて知りました(笑)どれも可愛いな〜💖

シャトレーゼの詰め合わせにGODIVAのチョコまでいっぱいありがとう😭全部美味しそうで食べるの楽しみ✌🏻

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ