JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

れもんです‪‪❤︎‬

10:00〜14:00で出勤です🎶

 

‪‪‪‪❤︎‬———-‪‪❤︎‬

先日れもんに会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました✨

じろうさん、久しぶりにありがとう💗コジコジのブランケットもありがとう(⚲□⚲)‪‪❤︎‬大事に大事に使います!✌🏻✨  一番くじ調べたよ〜!グラスみたいなやつ可愛いかった‪‪❤︎‬

FKSMさん、お店調べたよ‪‪❤︎‬  自信ないけど多分合ってると思う💦 また答え合わせしたい💖 あの日の帰り焼き鳥食べたくなって、買って帰ったよ(^^)笑

‪‪❤︎‬———-‪‪❤︎‬

ではお店で会いましょ🎵

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ