JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

3連休最終日⸜ ♡ ⸝

 

おはよーっ🐔☀️

 

昨日も会いに来てくれたお兄さん達

ありがとう‪(՞ . ̫ .՞)”‬‪‪❤︎‬

 

昨日は出勤後に実家に帰って久しぶりに

姪っ子にも会ってきました〜👶🏻🍼

“これ姪っ子ちゃんにあげて!”って

仲良しお兄さんから貰ったプレゼント

とっても喜んでました((o(。>ω<。)o))💝

 

ののだけじゃなくてののの家族のことまで

気にかけてくれて幸せです😢💕

 

本日もこれから出勤します🌼

 

3連休最終日ののと過ごして〜🐶💓

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

【昨日のそこさくで櫻坂46の7thシングルの

フォーメーションが発表されましたね🌸

遂に今シングルから選抜性🚀ということは

日向坂も次シングルから選抜かな…】

 

2023.09.18  のの🐰

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ