JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

まゆ【大切なお知らせ】

こんにちは!まゆです!

突然ですが11月いっぱいで卒業する運びとなりました。今まで一緒に遊んでくれた方、指名してくれていた方、たくさんの人に感謝でいっぱいです。本当に楽しい時間をありがとうございました!!

理由としては大学卒業するために卒論を真剣に取り組みたいのと学生のうちしかできない経験をたくさんしたいと思ったからです!

10月、11月は出勤も少なくなってしまうと思いますが、卒業まで皆さんがご来店してくれるのを楽しみにしています♡

真面目なブログになってしまいましたが、私の気持ちを伝わってくれたら嬉しいです。

次回以降の出勤は

14日(木)18時〜24時

19日(火)10時〜14時

22日(金)10時〜15時

です!ご来店お待ちしております❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ