JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

こんばんはぁ🌙*゚

お兄さん方こんばんはぁ🌙*゚(ノ´▽`)ノ♪

9月に入っていかがお過ごしでしょうか(>_ω<)♩♥️

 

最近は早く涼しくならないかなぁって毎日願ってる(*vд人)オネガイシマス

 

————-キリトリセン————–

 

✨アニメのお話したりたくさんいちゃラブできて楽しかった(≧∇≦)💞いつも可愛いって言ってくれて嬉しいお気持ち♡

今日も来てくれるって聞いたから待ってるね(❁´ω`❁)

 

✨金髪のお兄さん久々に会えたあ(* ‘ᵕ’ )☆久しぶりに会えると嬉しい気持ちになる!いつも来てくれてありがとう!(´▽`)♥️

また会えるの楽しみにしてるねっ!

 

✨ひかりが暑い時あついー!って言うからいつも団扇であおいでくれて涼しくなるまで腕疲れるはずなのにありがと(((o(*゚▽゚*)o)))♥️なかなか時間合わずで会えないけど時間できた時に来てくれるから嬉しい♡

また待ってるね(o・・o)/~

 

————-キリトリセン————–

 

本日はいつもより長めにお店にいますのでひかりに会いに来てね>3<♥️

 

さっきブログ載せたのにめっちゃ省略されてたから書き直したよ汗(^_^;

 

お店で待ってます!!

ひかり✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ