JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

今日は…

こんばんは!!

昨日は会いに来てくれてありがとうございました

ご新規のお兄さん、いつも来てくれるお兄さん、久しぶりに会えたお兄さんに会えてとっても嬉しかったです

予約して会いに来てくれてとっても嬉しかったです〜 ´` ♥️

8月もあっという間に過ぎて今日から9月ですね

8月もたーくさん会いに来てくれてありがとうございましたっ♥️

今日は20時からお店に行くよ〜!(*´`*)

どんなお兄さんに会えるのかたのしみ♪♪

今週の出勤表だよ!!

1 20-24

2 おやすみ

3 15-24

4 16-24

5 16-24

6 おやすみ

7 10-16 21-24

となります( *´`* )


7
日の夜からは橋本に久しぶりにヘルプで行くよ!!

橋本近くにお越しの際は是非会いに来てね♥️

今週もお仕事お疲れ様✨️

ぜひ1週間の疲れの癒しに

お店にきてね(*´`)

お店で会えるのを楽しみにして待ってます☺️

ねね( *´`* )

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ