JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

こんばんは( ͜🌔 ・ω・) ͜🌔

今日夜は
めちゃくちゃ涼しくて過ごしやすいね(`・ω・)b♥️

毎日これくらいな気温だったら過ごしやすいのになぁ、、(´ω`).。o0()

✨2日連続であえて嬉しかった(*≧∀≦*)♡いつも来てくれてありがとうね!!

また会いにきてねえ楽しみにしてる(☆´_ _)ペコリ❤️

✨久しぶりに会えてテンションあげぴ(ง ˙ω˙)ว♪♥️い
つも小動物みたいに扱ってくれて照れる(*´д`*)

沢山癒すからまた会いに来てね!!

本日もLASTまでお店にいますのでお時間合うお兄さん方会いに来てね( ‘-‘ )♥️♥️

_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡てして待ってまーす!

ひかりん✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ