JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

本日も( ꈍ ωꈍ)♥️♥️

こーんーにーちーはー☀️☀️

 

今日外暑くてやばい☀

あまりにも暑すぎると息するのもしんどい特に階段とか上りキツすぎて

でもダイエットのために少しでも階段使うように通勤してる(>ω<)♩♥️

 

————-キリトリセン————–

 

✨昨日は長い時間たくさん語ったね(☆∀☆)キラーン!普段なかなか話せないお話出来てとても有意義な時間を過ごせたよ

また会えるの楽しみにしてるね︎︎♥️

 

✨なかなか時間が合わなくてごめんね昨日久々にやっとあえて嬉しかったあ︎

次も楽しみにしてるねえ♥️

 

————-キリトリセン————–

 

本日も20時までお店にいるのでお時間合うお兄さん方ひかりに会いにきてー(*vд人)オネガイシマス♥️♥️

 

何時に行こうかな?って悩む方は電話予約がオススメだよ( ᐛ )و☎

ほとんど待つことなく入れるから暑い日でもGood

 

お店で待ってます(*ˊ˘ˋ*)✨

 

 

ひかりん✨✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ