JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

あのです♡

今日は、ありがとうございました♡

久しぶりに会えた方にも会えて嬉しかったです☺️

 

海外出張から帰って来たお兄さん

あのの、くだらない話にもちゃんと笑って話聞いてくれてありがとう♡

来週京都に出張みたいだから、気をつけて行ってきてね!

イケメンの兄さん

前回フリーで、今日指名で会いに来てくれてありがとう☺️

ついつい話し過ぎちゃってあっという間の時間だったよ♡

延長もしようとしてくれてありがとう!

次は、長く居られると嬉しいな♡

てっちゃん、、

75分コース予約してくれてありがとう☺️

沢山入れたおかげで、ついつい甘えられたし、

沢山お話しも出来て良かった♡

やっぱり長いっていいね!

いつもあのが食べたいって言ったものすぐに差し入れしてくれてありがとう✨

次は、日曜日18時〜24時まで居るので、会いに来てくれると嬉しいな☺️

おやすみなさい〜⭐️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ