JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

新しいスケジュール。

こんばんは。

昨日は会いに来てくれてありがとうございました(*´ω`*)

ご新規のお兄さん、いつも来てくれるお兄さん、久しぶりに会えたお兄さんに会えてとっても嬉しかったです( *´꒳`* )


予約して会いに来てくれてとっても嬉しかったです〜
´` ♥️


可愛いサプライズ差し入れいつもありがとう
((o(>ω<)o))

どの子もかわいくてとっても嬉しかったよ😊

身体を気にかけて熱中症対策オススメのタブレット嬉しかったです😆

とっても美味しかったのでなくなったら買ってみようかな😊

さて、明日は7月最初のイベントデーですね!!

明日もきっと暑いので、朝早くから来られる方は水分補給をきちんととってね!!!


今週の出勤表だよ!!

10 10-18

11 10-16

12 おやすみ

13 おやすみ

14 16-24

15 16-24

16 19-24

となります( *´`* )

今週も1日お兄さんにとって素敵な日を過ごせたかな?

明日からまた一緒に頑張りましょうね✨️

明日も暑いから熱中症には充分気をつけて過ごしてね!


お店で会えるのを楽しみにして待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

🐰ねね🐰( *´`* )

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ