JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

シフト&お礼ブログ🙋‍♀️💕

こんばんは⭐️

ハンドとフットのネイルが新しくなって
るんるんなつかっちゃんでーす🙋‍♀️💖

ネイルが新しくなると何回も何回も
自分の手を見ちゃうんだよねー(*”ω”ノノ゙☆ww

まずは7月前半シフトのお知らせです💁‍♀️🎶

2日10:00〜13:00
3日10:00〜13:00 コスプレイベントデー❤️
6日18:30〜21:00 遅番でいまーす❤️
9日10:00〜13:00
10日10:00〜13:00 激安イベントデー❤️
12日10:00〜17:00 いつもより長いよ❤️

こんな感じで7月前半はいつもよりも
たくさん入れそうですっ(((o(*゚▽゚*)o)))💕

時間帯も朝だけじゃなかったりするので
ぜひぜひ会いに来てね💖💖

前日9:40からお電話にて予約もできますし
当日9:40からお電話にて予約ができますので
よかったらみなさまお電話くださいね( •ॢ◡-ॢ)-💖

お礼ブログです🙇‍♀️💕

イベントデーにロングで来てくれるお兄さん🎶
この日も早く来て待っててくれて嬉しい💖
また会えるのを楽しみにしてます❤️❤️✨

メガネの癒し系のお兄さん😍
来てくれてありがとう💖いつもお話しも楽しくて
癒されます🌈また待ってるね❤️❤️✨

はじめましてのリフォーム屋さん😍🌈
お仕事にこだわり持っててかっちょよかった💖
またお話も聞きたいしぜひ来てください❤️❤️✨

ブログマスターさんが来てくれた💕
またお休みが合ってよかった🎶嬉しいー😘💖
いつも楽しみにしてまーす❤️❤️✨

まーくんがまたロングで会いに来てくれたよ💖
また長い時間一緒にいられたから幸せ〜🍀
差し入れもありがとね💕待ってるからね❤️❤️✨

日曜日にいつも来てくれるお兄さん😘🍀
ちょっとお疲れみたいだったけど気持ちよく
なってくれてよかった💕また来てね❤️❤️✨

いただいた差し入れをパシャリ(*ノ∀`*)💕🌈

いつもいつも感謝しております🌈🌈💕🌈🌈

明日のイベントデーは10:00からおりますので
みなさま明日お会いしましょっ( *´艸`)💕

ではまたねん❤️💜❤️💜❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ