JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

今日もみいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨\( *´ω`* )/せっかく来てくれたのにごめんね💦( ´•̥ו̥` )元気そうで良かった❤️✨(●´ω`●)心配してくれてありがとう❤️✨お兄さんの言ってた手術気になる笑✨( *´艸`)痛くないのかなー💦どうなるのか興味津々❤️✨(´^ω^`)見るのが楽しみ❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)お仕事忙しくて大変だったんだね💦ほんとお疲れ様❤️✨(´>ω<`)あまり無理しないようにね🍀✨最近は忙しくて料理も作れてないだろうけどまた煮豚チャレンジしないとね❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)みいも作ってみようかな❤️✨(。>﹏<。)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)そんな久し振りだったとはびっくりした💦(´>ω<`)でも元気な顔が見れて安心したよー❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)いつもたくさん褒めてくれてありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))スマホの機能は未だに分からないのたくさんあるよ笑❤️✨( *´艸`)そういうの疎すぎて困る💦また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)最近早い時間に予約するの覚えた!って嬉しそうに言ってるの可愛かった❤️✨( ´,,•ω•,,`)逢う度に黒くなっていってる笑❤️✨( *´艸`)明日も朝早くて遠いし大変だろうけど水分たくさん摂って熱中症に気を付けてね🍀✨(´>ω<`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

初めましてで指名してくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(*´ᗜ`*)たくさん喜んでもらえて良かった❤️✨(●´ω`●)お仕事楽しそうでいいなー❤️✨みいも家にテレビないと絶対ダメな人だから観てなくても常についてる❤️✨(´>∀<`)ちなみにどっちの局も観てます❤️✨(*ノω・*)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨( *ᐢ´꒳`ᐢ* )さくらんぼありがとう❤️✨(*´ω`*)ノ冷やして食べるねー❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)いつもお兄さんは旬の美味しいフルーツが食べれて羨ましいなー❤️✨(´^ω^`)桃もすごく甘くて美味しかったもん❤️✨(∩´ ᵕ `∩)スノボの時期が終わって今度はゴルフなんだね❤️✨これからもっと暑くなるから水分たくさん摂って体調に気を付けてね🍀✨(´>ω<`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

24日(土)14時~24時です🐱

そして、

25日(日)10時~18時です🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ