JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

今日もみいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)辞めちゃったかと思ったって色々心配してくれてありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))みいは元気だから安心してね❤️✨(´^ω^`)お兄さんの元気な顔も見れて良かったよー❤️✨(●´ω`●)新しく出来たアウトレット行ってみたーい❤️✨結局なにも買わないで帰る事も多いんだけどね笑❤️✨( *´艸`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨\( *´ω`* )/ずっと居なかったからどうしたのかと思ったって心配してくれてありがとう❤️✨(´>ω<`)元気だし大丈夫だよー❤️✨( ﹡・ᴗ・ )b教えてもらった動画見たよ✨確かにサムネで釣られちゃうかもね笑❤️✨( *´艸`)やっぱあの人テレビで見た事あったよ✨でもお兄さんが前から悩んでた事があれで解決出来るといいよね❤️✨(∩´ ᵕ `∩)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(*´ᗜ`*)やっと逢えたー✨ってすごい喜んでくれて嬉しかった❤️✨(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)待っていてくれてありがとう❤️✨元気だから安心してね❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)お誕生日も過ぎちゃったけどおめでとう❤️✨(๑´ω`ノノ゙やっと言えた❤️✨たくさん写真たまってたね❤️✨あのハニートースト美味しそう❤️✨可愛かったし❤️✨( ´,,•ω•,,`)好きな推しカラーが一緒とはびっくりしたね❤️✨( *´艸`)また写真見せてね❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)HP見て気付いてくれてありがとう❤️✨(´>ω<`)忘れられてなくて良かった笑❤️✨(*ノω・*)あの時間だったからびっくりしたけどやっぱいつものとこ行ってたんだね❤️✨(﹡ˆˆ﹡)あの後無事に電車乗れたかなー?!今度はまたゆっくりだね笑❤️✨(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

23日(金)16時~24時です🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️

 

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ