JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

お礼ブログ🙇‍♀️💕6/19🌈

みなさまこんにちは🐣💕

最近は雨の日が少し減って
ハッピーなつかっちゃんでーす🙋‍♀️💖

でもまた今週は雨マーク付いてたなぁ☔️

書けていなかったお礼ブログです(*゚v゚*)💕

匂いフェチのおじちゃま🙆‍♀️
いつもたくさん来てくれてありがとうね😍
また楽しみにしてるからねー❤️❤️✨

スポーツ好きのお方🙌💕
遅い時間に会いに来てくれていつも差し入れまで
嬉しいです🍰また待ってるねん❤️❤️✨

いつもロングで来てくれるお兄さん😘
この日もたくさんイチャイチャして楽しかった🎶
いつでも待ってまーす❤️❤️✨

お久しぶりのまーくんがチョコもくれたよ🍫
久しぶりにだったのにすぐロングで来てくれて
ありがとう💖次も楽しみにしてるね❤️❤️✨

日曜日いつも来てくれるお兄さん🙋‍♀️
ちょっと久しぶりだったけど元気そうで
よかったよ🌈また待ってまーす❤️❤️✨

時計好きのお兄さん⌚️🎶
会ったばっかりでたくさん褒めてくれてもう2回も
来てくれて嬉しい💖またお待ちしてます❤️❤️✨

ハット好きのオシャレお兄さん🙆‍♀️
最近よく会えてるから嬉しい🌈時間経つのが
早すぎ‼️w筋トレがんばろ🎶また来てね❤️❤️✨

はじめましてのおじちゃま🙌
はじめてだったのに差し入れもいただいて
ありがとうね💕また来てくださいね❤️❤️✨

ブログマスターさん🙋‍♀️💕
平日にタイミングよく会えてよかったー💖
また楽しみに待ってるからねん❤️❤️✨

ド変態パン屋さんが来てくれました😍🍀
やっと来てくれた‼️待ってたんだぞ🙌💖ww
また早く会いに来てくださいねん❤️❤️✨

次は明日だよー( *´艸`)💖

20日10:00〜13:00

激安イベントデーとなっておりますので
みなさまよかったら会いに来てね💖💖

今日もいただいた差し入れをパシャリ🙋‍♀️🌈💕

ではまたねん❤️💜❤️💜❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ