JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

るな🌙

 

 

こんばんわるなです(  ˙༥˙  )!

 

最近パン作りにハマってます!

こねこねするの楽しいんだ〜

まだまだ勉強中、、、

 

今週金曜出勤予定でしたが、

急遽お休みになりました( ;  ; )

会いにきてくれる予定だったお兄さん

ごめんね( ;  ; )

 

そのぶん!

来週たくさんいちゃいちゃしようね♡

 

来週の出勤↓

6/20(火)  19時〜ラスト

6/22(木)  19時〜22時

 

でっす!

待ってま〜す

 

でわでわっ(⌒▽⌒)

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ