JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

最高でした(;_;)💕

 

昨日はお休みありがとうございました‪‪❤︎‬

 

何人かのお兄さんにはお話してたんだけど昨日はずーっと楽しみにしていた私の最推しの日向坂46の齊藤京子ちゃんのソロLIVEでした🎤💕ちょっとここから少し語らせてくださいっ(´;ω;`)💬

 

実は、のの、おひさま(ファンの総称)歴は割と長いんだけどLIVEや握手会等直接観れたり会える機会があっても抽選落ちしたり、”1人で行く”ことに対して勇気が出なくてそもそも応募自体しないこともあったんだけど今回、ソロLIVEが決まった時、”京子ちゃんの夢が叶う瞬間を絶対この目でみたい!”と心から思って応募したの!そしたらまさかの当選(○Д○)!本当に嬉しかった〜😭💗💗

 

そして昨日のLIVE当日!ドキドキしながら入場すると割と席近くてしっかり肉眼で京子ちゃんの姿を見ることできたの(👀)!もう京子ちゃんが入ってきて最初の曲を歌い始めた時から涙が止まらなくなって号泣してた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

テレビでも歌の上手さは伝わってたけど生歌は比べ物にならないくらいで…しかもMCもなくお水軽く飲むだけでアンコール含め15曲も1人で歌い切って本当に素晴らしすぎました😢

 

セトリも歌う曲も全部京子ちゃんが決めたってLIVE前から言ってたけど男性の曲とかaikoとかあいみょんとか椎名林檎とか女性シンガーの中でも難しい曲ばかりで改めて京子ちゃんの実力の凄さを実感しました🌼

 

アコースティックLIVEだったからLIVE中は着席観覧だったけどアンコールでペンライト等使用OKになって会場のみんなで京子ちゃんカラーのホワイトで埋めつくした光景は感動ものでした(⚲□⚲)

 

1時間半があっという間だったけどこれからも齊藤京子ちゃんを推し続けようと改めて思ったし本当に勇気やパワーを貰えました🙌🏻京子ちゃん本当にお疲れ様です✨️素敵な時間をありがとうございました🙏🏻´-

 

長々とすみません💦余韻に浸りながら今週お仕事頑張ります💪🏻🔥ということで今週のスケジュールをのせて最後にします!本日も元気に出勤だよ〜👍🏻ぜひ遊びにきてね💝

 
今週のスケジュール🗓
○22日(月) 14:00-24:00
○23日(火) 10:00-16:00
○24日(水) おやすみ☕️💭
○25日(木) 16:00-24:00
○26日(金) 20:00-24:00
○27日(土) おやすみ☕️💭
○28日(日) 10:00-20:00
🎀変更あればまたお知らせします

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2023.05.22  のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ