JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

こんにちは🐥💕5/20🌈

みなさまこんにちは〜🐥💕

最近は暑かったり涼しくなったり
雨が降ったり。。
変なお天気でお洋服に困ってますー‼️
つかっちゃんでーす🙋‍♀️💖

上着羽織ったら暑かったりで
なかなか調節が難しいよね😭💦

お礼ブログでーす🌈💕

めーっちゃ前に来てくれてお久しぶりのハーフ
みたいなお顔の方😍覚えてて来てくれて嬉しい🎶
久々だったけどたくさんイチャイチャしたね💕
また絶対来てくださいね❤️❤️✨

はじめましてのお方😘💕ブログを見てくれて
いたそうでやっとお会いできてよかった💖🌈
ブログ見てもらえてるのとっても励みになる🍀
またぜひぜひ来てください❤️❤️✨

ハット好きのオシャレお兄さん🙋‍♀️💕
最近めちゃめちゃ来てくれてありがとうね🙌🎶
今月はもう会えないみたいだからまた来月に
楽しみに待ってまーす❤️❤️✨

お久しぶりの双子パパくん🙆‍♀️🍀
バッチリ覚えてたよー🌈お久しぶりに会いに
来てくれてめちゃ嬉しい💕🎶お仕事の合間とか
休憩中にでも会いに来てねー❤️❤️✨

ド変態パン屋さんがサプライズ登場💖🎶
来てくれたのが日曜日じゃなかったから
ビックリ嬉しいだったよ😍ww月末いないので
明日お腹空かせて待ってるからね❤️❤️✨

イベントデーに来てくれるお兄さん🙋‍♀️💕
この日はいつもより長く一緒にいられたから
たくさんイチャイチャできて嬉しかった💖
また次も楽しみに待ってるねん❤️❤️✨

お仕事終わりに来てくれるお方🙌💕
最近スニーカーの話をするからNew Balance
本当に気になるー😍🎶買ったら言うね👟🌈
また待ってまーす❤️❤️✨

パパさんが会いに来てくれましたー🙆‍♀️💕
お仕事終わりで疲れてるのにありがとう💖🎶
いっぱい甘えんぼさんで可愛かったよん😘🍀
またいつでも待ってるからねん❤️❤️✨

お仕事の合間に来てくれるお方🙋‍♀️🎶
雨が降っててバイクで大変なのに来てくれて
嬉しいよん💕🌈いつもお話も楽しいからとっても
癒される〜🍀またお待ちしてますね❤️❤️✨

今日はいただいた差し入れをパシャリ(*゚v゚*)💕

本当にいつもいつも助かります🌈💖💖
ありがとう(*ノ∀`*)♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

今月残りの出勤はこちら💁‍♀️

21日10:00〜13:00
23日10:00〜13:00
26日10:00〜13:00
30日10:00〜15:00 激安イベントデーで
          いつもより少し長いよ❤️

前日9:40からお電話にて予約もできますし
当日9:40からお電話にて予約ができますので
よかったらみなさまお電話くださいね( •ॢ◡-ॢ)-💖

ではまたねん❤️💜❤️💜❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ