JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

なおです‪ᕱ⑅ᕱ♥‬

本日コスプレデー❗️ありがとうございました✨

なおは何のコスプレだったでしょ〜か、、、

 

正解はメイドさんでした💖💖

(また?と思ったお兄さんは大正解(笑))

前回のメイドさんお世辞でも嬉しいことにいっぱい可愛い❤️って言っていただいて、嬉しくて今回も着ちゃいました😂✌🏻

会いに来てくれたお兄さんたちにたくさんご奉仕できたかな??

次の出勤は明後日の17日(水)です!!

10:00〜18:00でお店に出勤しているのでたくさんのお兄さんたちと会えるの楽しみにしてます☺️

いっぱいイチャイチャしたいな〜❤️❤️

 

本日も素敵な差し入れありがとう✨

ドーナツ!!大好きだよ〜嬉しい🎶

Hersheyのチョコはもう美味しいが確定してるし、プラスいちご、、、これはもう大優勝です👍🏻今日のデザートにするね💖ありがとう✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ