JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです

いつもみいと仲良くしてくれるお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

GW中あんなに暑かったのに急に寒くなって体がついていかないですよね

今日からお仕事のお兄さんも多いと思うので体調崩さないように気を付けて下さいね✨

長くなりますがお礼ブログ見てもらえると嬉しいです❤️✨( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

金曜日逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー✨‪(*∩´꒳`∩*)またまた可愛いパンツ履いてたね❤️✨似合ってたよー❤️✨(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)新車乗り心地良くて良かったね❤️✨(●´ω`●)自分で中もカスタム出来るのすごいよね❤️✨(ㅅ´∀`*) 話し聞いててみいも楽しくなった❤️✨( ˶ˆ꒳ˆ˵ )また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

土曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー✨(*´ᗜ`*)GWあっという間だったと思うけど楽しめたなら良かったー❤️✨(´>ω<`)ゴルフで少し焼けちゃったかな?!みいもゴルフちょっと興味はあるけど絶対センスないもん( ´•̥  ̫ •̥` )良いスコア出るといいね❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー✨(n*´ω`*n)GWはがっつり休みではなかったんだねほんとお疲れ様ー❤️✨(´>ω<`)でも久し振りに実家に帰ってみんなでゆっくり出来たなら良かったー❤️✨(●´ω`●)死ぬまでにしたい10の事に入れてもらえてすごく嬉しい笑❤️✨(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)副業も頑張りすぎてるから心配になっちゃったけどほんと無理しないでね✨(。>﹏<。)でもお仕事が楽しいって思えるのは良い事だよね❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)痩せたと思ったら1年で14キロも変わったんだ?!びっくりした笑❤️✨(´⊙ω⊙`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

日曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー✨(∩´ ᵕ `∩)半年も経ってたんだ?!覚えていてくれてありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))お兄さんの大好きなディズニーもみいからしたら絶叫だよ笑❤️✨( *´艸`)ドナルド可愛いよね❤️✨( ´,,•ω•,,`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー✨( *ᐢ´꒳`ᐢ* )元気そうで良かった❤️✨(●´ω`●)ゴルフウェアってそんなに高いんだ?!やっぱりゴルフはお金かかるね笑❤️✨( *´艸`)お兄さんが言ってた良いのが見つかりますように✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️初のロングですごく嬉しかったよー✨ヽ(´>∀︎<`)ノちょうどテレビでお兄さんの大好きな落語を見たとこだった❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)早く行けるようになるといいね❤️✨(´>ω<`)みいは詳しくないからバラエティに出てる人しか分からないけどまた逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー✨(´^ω^`)覚えていてくれて嬉しい❤️✨( *´꒳`* )間違ってなくて良かったー笑❤️✨(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)GWは何処も混んでたっぽいし人混みは嫌だよね(´∩ω∩`)お兄さんの気持ち分かる❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️たくさん一緒に居れて嬉しかったよー✨\( *´ω`* )/いつも美味しいケーキありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))チーズもメロンも大好きー❤️✨(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)手の力が抜けちゃうの分かるでしょ?!笑❤️✨( *´艸`)最近仕返しがなー笑❤️✨お兄さんに話したい事がいっぱいあるよー❤️✨(´>ω<`)いつもくだらない話し聞いてくれてありがとう❤️✨(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)今週はるんるんな日だ❤️✨( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )韓国ホラー楽しいといいね❤️✨感想教えてね❤️✨(﹡ˆˆ﹡)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

9日(火)15時~24時です✨

 

そして、、

10日(水)10時~18時です✨

この日のゼロワンデーイベントは早番出勤になります❤️✨

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️✨(つω-`)‪

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ