JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おやすみ前に♥️

こんばんわ(´`)

ねねです(*´`)


今日お仕事のお兄さんお仕事お疲れ様でした
✨️

ゴールデンウィークも終わっちゃったけど、どんな連休を過ごしたのかな?

ちなみに私は先日のおやすみに久しぶりにお墓参りに行ってお昼に初めてのランチ焼肉しちゃいました(*´`)💕

お昼の焼肉って贅沢感がありますよね( *´`* )💕

私はタンが好きなんだけれども、皆さんは好きな部位はありますか?

あっ‼️話変わりますが……

来週のシフト決定したよ! ´`

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
8
おやすみ

9 18-24

10 10-19

11 16-24

12 おやすみ

13 15-24

14 おやすみ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

です

ゴールデンウィーク期間たくさんのお兄さんに会えてとっても嬉しかったです(´`)💕

身体のことを気にかけてくれてとっても嬉しかったです(*´ω*)

いつも会いに来てくれてありがとう♥️

今度は火曜日だね😊

会えるの楽しみにしてるよ〜!!

おやすみなさい(  ˊˋ )

     🐰ねね🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ