JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

居るよぉ_(  _*´・ω・`*)_

おはよ!りさですー!

今日終わったら次来るのちょっと

先になっちゃうから

毎週会えるのは今日がラストかも〜( ; ;  )

それと誕生日に1番近い

居る日でもあるの

だから会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)

会ってギューってするだけで

笑顔になれちゃうんだよ!

10:00〜16:00で居るよっ

必ず行くよ〜って思ってくれてる方は

お電話で予約するとスムーズに入れるから

おすすめ✨

それじゃあまた後で!

りさでした〜っ(o´罒`o)

P.S.

髪型がいつもとだいぶ違うよ〜(⑉¬ᴗ¬⑉)

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ