JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

2日…ありがとうございました♥️

お兄さん方こんばんは🌛🌛

 

ゴールデンウィークに入ってすこし経ちましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか(>_<)♥️

 

ひかりは相変わらず仕事の毎日ですが普段来れない方やいつも来てくれる方が居るので頑張れてます💪💪♥️

 

ゴールデンウィークの予定とか何処か遠出した方土産話待ってるね(❁´ω`❁)♥️

 

そして2日には初めてのオーラスでしたあ!!

ラストまで体力持つか最初は心配で仕方なかったけど想像以上にご指名様が来店してくれてたくさんのエールがあってとっても嬉しかったです♥️♥️

 

いつも来てくれる方にも会えたしすごい久しぶりに会えた方も来てくれたぁ!!感謝でいーっぱい🙏🙏♥️

お陰で乗り越えられたよ✨✨
みんなありがとおおおおおお(*´ω`*)♥️♥️

 

 

そして本日も長めの勤務でお店に居ます🙋‍♀️

LASTまでお店にいるのでお時間合う方ひかりに会いにきてくださーい(☆´_ _)ペコリ

 

ゴールデンウィークお休みの方は存分に楽しんでください♡そしてお仕事の方は一緒に頑張りましょ♥️♥️

 

それではお店で待ってるね✨✨✨

 

ひかりん✨✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ