JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

居るよん_( ˙꒳​˙ _ )

ども!りさです!

 

ゴールデンウィーク真っ只中の今日

意外と出かけたいところ行き終わって

お暇してませんか?(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

 

良ければお話していきませんか!

色々なお話聞きたいなぁ(*´ `*)

 

今日は10:00〜16:00の時間でいるよ!

 

髪が長い私を見れるのは

今日でラストかも…?

 

待ってるね!

それではまた後でぇ〜

 

お礼⤵⤵

初めましてだったのに

素敵なプレゼントありがと!

すーっごくびっくりしたけど

嬉しかったです!

また会えるの楽しみにしてるね!

来てくれてありがと!

————— キ リ ト リ —————

最近曜日が被らなくて中々会えなかった

けどあえてニコニコだったよ- ̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́-

勉強のお供にしてるミンティア

無くなってたの気付かれてた…!?w

もしかして私の行動テレパシーで

感じ取ってたり…?(。-∀-)ニヤリ

なんてね☆

また会えるの大人しく待ってるねฅ^•ᴥ•^ฅ

来てくれてありがと!

————— キ リ ト リ —————

なんこれめっちゃ可愛いじゃん!

おうちで飾ってるよ〜っ

中身のチョコレートがなくなっても

飴ちゃんとか詰めても可愛いかも…?

考えるだけでワクワクしちゃうね(*´艸`)

いつもありがと!

————— キ リ ト リ —————

前回は初めましての方と沢山会えて

嬉しかった!

良ければまた来てね(*´罒`*)ニヒヒ

 

最後まで見てくれてありがと!

りさでしたっ☆

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ