JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

準備中💋

こんにちは(´`)

ねねです(*´`)

今日お仕事のお兄さんお仕事お疲れ様でした✨️

イベントに来てくれたお兄さんありがとうございました!!

朝からたくさんの方が待っててくれてほんとにびっくりしました!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この間大好きな推しのイベントに行ってきました♥️

もぉー可愛すぎて私の憧れです!!😭♥️

可愛いもあるけど歌も上手くて、大人の色気もあるとっても魅力が詰まってて……

語りだしたら長くなっちゃいそう笑

それぐらい大好きなんです♥️

さて本日も出勤します!

18時からだよ!!

あと少し待っててね💕︎

ゴールデンウィークもたくさん頑張るよ✨️

一週間のシフトお知らせします‼️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

2 おやすみ

3 14-24

4 14-24

5 おやすみ

6 14-24

7 14-24

8 おやすみ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

です

ゴールデンウィーク期間は長くお店にいるよ(´`)💕

たくさんお兄さんに会えるのを楽しみに待ってます😊

新調したドレスを褒めてもらえてとっても嬉しいです😆♥️

お気に入りの洋服を褒めてもらえるととっても嬉しいしモチベーション上がっちゃうな( *´`* )♥️

いつも会いに来てくれてありがとう♥️

またあとで会いましょうね💕︎

  

  🐰ねね🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ