JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

スタッフブログ

本日の話題!!

お世話になります、スタッフS井でございます。

最近自粛自粛でつまらない毎日を送っている中、何か面白い事がないかと考えていました。

そして思いついたのです・・・そうだ!!競馬やろうじゃないか!と。

実はS井、2週間前からまた競馬にハマっているのです🏇

皆さん、知っていますか?競馬場に行かずとも馬券を買えるのを?

皆さん、知っていますか?スマホひとつで競馬が出来るのを?

便利な世の中になったものです。そして財布を圧迫する世の中になったものです←(やらなければいいだけw

 

それはさておき、先週の8/2日曜日、札幌競馬重賞クイーンステークス(GⅢ)に参加致しました。

牝馬達の熱い戦い・・・それはバーゲンセールで戦争を繰り広げる主婦たちにも劣らない戦いでした!!

 

このレースの大本命『スカーレットカラー』雑誌でも紹介されているくらいのトレンド馬。オッズ3.3倍の一番人気!さらに騎手は相性のいい岩田騎手!

その次に『フェアリーポルカ』前2レース連続で重賞GⅢを取っている調子の良い馬。オッズ3.6倍と1番人気にも劣りません。

 

そして!!私がこのレースで掛けた馬!『ビーチサンバ』です!

なんと2018.10.27以降のレースはすべて重賞参加馬!データをみるとGⅠではいい結果は残せてませんが、

GⅢの距離1600mもしくは1800mはすべて2着以内と好成績!

今回は馬連で9番を軸に2-9、7-9、8-9、9-13 保険で2-8 少額ですが計¥2.500を掛けての参加です!

 

そして結果一着『レッドアネモス』!!えっ?えっ?

そんな馬出走していたかと?見間違えかと?いいえ、一着レッドアネモスの現実は変わりません。

そして2着にビーチサンバ!!クソっ!読みは良かったのに!!惜しかっただけに穴馬に1着をかっさらわれたのが悔しい!

来るとは思わないじゃないですか!11番人気のオッズ43.7倍ですよ!?頭の中で9番で流しておけばなんてタラレバが駆け巡ります・・・

 

そして思いました・・・来週のレースこそ!!!と。。。

 

てな訳で是非皆さんも一度競馬をやってみてはいかがでしょうか??

馬に思いを託す!!これすなわちロマンです。そして勝ったお金でゼロワンに!!これすなわち必然です(笑)

 

またスタッフS井のブログをお楽しみに!

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ