JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

スタッフブログ

前回の答え合わせ!

ごきげんようございます。スタッフS井でございます。

前回の意味が分かったら怖いシリーズの答え合わせといきましょう!

 

「おやじ!大きい蛸入りたこ焼きと銘打っといて
まったく蛸がはいってないじゃないか!どうしてくれるんだ!」

「お客様、それは大きな誤解です」←大きなゴカイ

A ゴカイは釣りなどに使うミミズみたな餌です

1人の生徒が「この写真よく撮れてるね」と1枚の写真を手に取った。
そこには山の景色をバックに4人が楽しそうに笑っている写真があった。

A 周りには4人以外いなく、4人がくっきり写っている写真?一体誰が・・・

 

イヤホンがの音が出なくなり、腹いせにプラズマテレビを叩きつけたらまた音がでなくなった。

A すでに耳が聞こえなくなっている。

 

次はこの問題は如何でしょうか?

ある日、仲の良い男女4人でドライブに出かけたんだ。

夏だったし、「心霊スポットでも行こうよ!」なんていう話になって、
俺たちは少し地元から離れた場所にある、心霊スポットと言われてる廃トンネルに向かった。

トンネルに向かう道は、かなり真っ暗で予想以上におぞましい雰囲気でいっぱいだった。
俺たちは、気軽に来てしまったことを後悔したし、
4人とも正直かなりビビっていた。

もうすぐトンネルに入る、という時、

「ぎゃぁああ!」
とA子が叫んだ。

びっくりして前を見ると、トンネルの中に
ワンピースを着た小さな女の子が見えた。

しかもこっちに走ってきたんだ。

俺たち4人は真っ青な顔を見合わせて、
「もう無理だ!逃げよう!」と言って車をUターンし飛ばした。

やっぱり、心霊スポットなんか行くもんじゃないよ。

初めて霊を見てしまった俺らはショックで、
帰りの車も重い雰囲気に包まれてたんだけど、最後にはいつものたわいない話をして別れた。

良かった。
誰も取り憑かれたりはしていないみたいだ。

ほっと一息ついて、いつもの生活に戻った。

次の日の夜のニュース番組を見るまでは

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ